~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新さぼっててごめんなさい;;

更新さぼってた理由は。。。。。。


さぼってたからです(ぇ

勉強でいそがしかったからです(汗


はいたまってたSSなどと今日の日記書きますw~~


だいぶながくなるかと・・・・

ながくなかったら蹴りいれてください(ぁ



まず 

斬り賊「詩湯」の2次転だ~~~^w^




Maple0134.jpg




サベジだぜ~~~~~-w-


そして猛虎sと船に乗るときにレイスを狩ってでた闇クリをあげましたwww



Maple0206.jpg




船の中では。。。



Maple0209.jpg




          WIN!!



猛虎sが弱すぎました(ぇ

船の中パート2!!

Maple0210.jpg


この時はネタでつくったけどブログ更新するの忘れてたので無意味でしたwww


そして猛虎sJrイェティ狩る予定だったんだけど・・

飯とかかさなったんで;;


Maple0217.jpg


1人でゾンビいっちゃいましたww


猛虎sあの時はごめんね;;

こっからSSとったほずがないんでwww

次の日ですww

レイス狩りたかったんでバブルリングのとこいったら・・・

Maple0227.jpg


体温計ドロップしたましたwww

なんか3体目で出たw

やっぱねらってないときにでるんだねww

レイスを狩った後・・・・・


俺がいつもほしかった~~~~~



            七☆剣!!

安かったからかっちゃいましたwwww




夢が1つかないましたwww

そしてちょびりっちで500P補充して服みてたら。。


予想図みたいなものをやりたくてww

Maple0236.jpg


試着しましたww

その後ムジュラの雑談しましたww


Maple0242.jpg




こっからが今日の日記ですw

まず猛虎sがアバターを買えといったので500Pでアバターかいましたwww


注目のアバターは~・・・・・


Maple0247.jpg



わかりにくいけどスノボウェアです^w^

これが一番あいますww


今度は猛虎sにPを借りて(?)整髪ランダムしますww

ハゲになったらプレゼントよろ(ぇ


その後ムジュラに誘われて火スラにいきましたww

Maple0249.jpg


100Lv↑のプリsと狩りましたww


しか~~~~~~し


























Maple0251.jpg


はい墓きた~~~~~;;


かなりひさしぶりですwww


でも65%だったんでちょっと痛いです。。。

その後更新する前に5%とりもどそうと・・・・・・


レイスいきましたww


Maple0254.jpg


ここまでレイスかたまってたらきもちわるいww


まあ5%とりもどせましたw



今日はこの辺でwwノシ

けっこう自分的にはながかったとおもいますww
...read more

またんめんそ~~れ~~(また沖
20060523090908
朝から更新です( ̄▽ ̄;) 画像はボートに乗って底がガラスでできていたので撮ったやつです(ノ゜O゜)ノ 昨日は沖縄ワールドなど観光地をタクシーのおっちゃんに詐欺(笑)みたいに誘導されて8000円取られました(┬┬_┬┬)まあ安いらしいですが(∪o∪)。。。 今から飛行機乗って帰ります\^o^/ 今日からメイポかいしだ~~(#^.^#) 機会があったら画像パソコンにいれて公開しますo(^-^o)(o^-^)o 携帯じゃ一枚だけしか添付できないから(┬┬_┬┬) ではこのへんでノシ´~`

沖縄パート2
20060521230110
今回の画像は万座毛(まんざもう)の画像です(ノ゜O゜)ノ 万座毛は自殺の名所らしいです(´~`;) 今日はパイナップルパークにいったり水族館にいきました\^o^/ 沖縄にきて思ったことが漫画かおうと思ったら本屋がなくて暇でした(┬┬_┬┬) パソコン毎日さわってたらなんかパソコン依存症にかかってて・・・・パソコンやりたいですは(┬┬_┬┬)


めんそ~れ~~
20060521082718
携帯からの更新です 画像は琉球村の牛です(ノ゜O゜)ノ いくなり空港で金属探知器に荷物も体もひかかってしまいました(┬┬_┬┬) 荷物は筆箱にはさみがはいっていましたorz それとポケットに携帯いれたままで・・・・・・身体検査やりましたぉ・・・ しょぱなから失敗しました(┬┬_┬┬) そして沖縄についた♪・・・・・暑!・・・ 沖縄いったん4回目でしたけど暑かったです 今回はこのへんで(ぇこれ昼更新してるんで夜また更新します ちゃんと更新するか心配だ(´~`;)

なんか記事かいてたらきえましたww


最悪ww


えっと今日まで淡路島にいってきましたww


まず水曜日のことかきますww

急にINT強化マントつくりたくて


INT強化へwwwww


Maple0079.jpg





きた~~~~~~~wwwww


まあこの後はみんな想像どおりですwww


orz。。。



このあと最後のpでガチャにww


Maple0080.jpg





wwww


まじでorzだwww



人生うまくいかないね~



そして今日かえってきて頭がくらくらするなかメイポにイン~ww



Maple0084.jpg




はいコナンsに詐欺られましたww


3回目までは成功したんだけど。。。。


4回目で詐欺だww


まあいいやw被害総額すくないしww


その後猛虎sがウィンク買ったんでみにいきましたw


最sいうにはペコちゃnらしいですww


Maple0089.jpg



はいペコちゃんきた~~~~~~~~~~~~www

最sいってたとおりですwww


えっと第一にいったことが


変(ぁ

でしたからwwww


個人的にはキラキラの方がすきですw


まあこの後は攻撃86だったけなww

の龍拳を安値で2個かって最sにプレゼントしますwwww

金欠なのになにしてんだw


きにしないでくださいwww


SSないのはとったはずだがなかったwwww



この後比課瑠でいたギルドの卍吾郎卍sがいて


俺は吾郎sをご主人ちゃまってよんでます(ぇ


理由はなんかインしてるときにメイド喫茶の話になってww

おもしろいから吾郎sご主人様っていおうぜっていうことになりましあたwwww


そっからご主人ちゃまになりましたwww



その後吾郎sと雑談して落ちましたww


今日はこの辺でwwノシw

ついでに比課瑠は引退していたやつかえってきたんでかえしましたw






...read more

髪が。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・






なんか親が家でバリカンで髪きるよと。。。。。





最初は断ったんですけど。。。。。なんか1kp補充させてくれるみたいで。。。。。。。。




















        騙された!!


















もうさいやくだぉ。。


まあ1kpは補充できるんでガチャでもきばらしにやりたいですw





今日のメイポはやる気がおきなくてネタがありませんw






ではノシ
...read more

ブログfc2にしましたw
今日からfc2にしましたw



変えた理由は










まあみんなfc2にしててリンクができないからですw

まあよろしくおねがいしま~~す






これからどんどnリンクしますw




