~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Lv上げ順調♪♪

昨日は更新やすんでごめんなさいw


まあ大体更新しないのはネタがない&インしてないからよろしくw


さて昨日の日記~~~


最近順調にLvあがってますね♪


まずクラブ帰ってからやったことは~~~


 


猛虎sからゾンビすわせてまらいました^w^


まあpをうってあげたからやってもらったんだw


20060730230221.jpg


1時間狩ってもらいましたww


それで11.11%になりましたww


ゾロ目ですねwねらってませんよ;;


 


そしてついに~~~


サクチケ購入^w^


これでLv上げが楽だねw


その後もくもくと狩りをつづけ同じギルドの第七sと狩りましたw


20060730230310.jpg


HBいいね~~~


なんかHB依存症になりそう(ぁ


狩ってていつも思うのは・・・・・・・・・・


20060730230316.jpg


気絶・・・・・・・・・


これが一番やっかいなんだよね~(笑)


HP回復アイテムもってきてないから死ぬ可能性が多いんだww


で何時間狩ったかわからんくなったときに~~~


20060730230324.jpg


Lvアップ~~~~www61Lvですね^w^


順調ですw


 


ドロップ~~~~


20060730230834.jpg


黒字ですねww


その後兄がやるって言うんでサブ起動w


サクチケあったからやたらLvアップ早かったよww


20060730230847.jpg


で1回落ちましてw


 


またイン~~~~~~


20060730230900.jpg


遊んでたら友のなむにあいましたwww


その後猛虎sに沸きアップ要員とかいって河童いきましたけど死ぬからやめましたw


 


20060730230909.jpg


まあいちを会いに行きましたけどw


経験地0%だったんで姫いっていきました~♪♪


20060730230918.jpg


天狗・・・・・・・・・・・・・・・・


かっこいい(?)かなww


こんなん倒せるように早くなりたいですねw


次にひさしぶりに馬sにあいにいってw


猛虎sの装備みせてもらいましたw



20060730230938.jpg


つよ・・・・・・・


借り物だったかな(?)忘れたw


20060730230949.jpg


馬sかっこいいねw~~~


猛虎sの毒ガスなども見ましたw


20060730231000.jpg


経験地あんまりなかったから親分いきました・・・


墓墓墓^w^


20060730231221.jpg


20060730231232.jpg


20060730231249.jpg


20060730231256.jpg


俺墓3回ですねw


馬s2回w


猛虎s1回w


猛虎sはにげてました(ぇ


そのあとメイプル武器ねらいで~~~


 


20060730231302.jpg


 


ゾンビルーパンいきましたw


きずいた人はいないとおもいますが;;


エスターもってますw猛虎sがフリマで買ったUG0のINT1しかないエスターくれましたw


わ~~い


 


まあいろいろ遊んだ後今度は瑠璃sと遊びましたw


20060730231310.jpg


やった~~~


後ろでグレイきてますw


これでありの巣で遊んでたら・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


20060730231317.jpg


でました・・・・・・


デスサイズです・・・・・・


ネカマとかだるいし・・・・・・・・・・・


まあ知ってる人は知ってると思いますw


まあこれはおいといて遊び終わってから瑠璃sが出かけるとおうことなので瑠璃s落ちましたw


 


20060730231324.jpg


この後はハリュラsとキノコになってあそびましたw


20060730231330.jpg


ダブル傘♪♪


まあ昨日はこの辺で落ちましたw


では


ノシ


3次目標は@1週間ですw



笑える~~(笑)

昨日は更新できませんでした;;


まあ理由はのちのち言いますw


まず~


~~~~~~~~~~~~~~~~~7月26日~~~~~~~~~~~~~~~


パッチがありましてw


インした瞬間衝撃の光景が・・・・・


なんか人がモンスターになってましたww


SSあったんだけどけしちゃいました(泣)


豚とか・・・・


まあ友から聞いてクエってわかりましたけど・・かなりあせりましたwww


その後にクエやろうと思いました~~w


まずメイプル帽子のクエww


20060728121923.jpg


深化バージョンですww


強い・・・・・


今までの帽子強化はなんだっただ・・・・


その後期限付き武器をゲットしにいきました~~


20060728121836.jpg


アイアンピグとかけっこう強い::


エビルウィングゲット~~~~5日間・・・・・・


20060728121913.jpg


両方装備ww


まあまあです;;


次は旗をゲットすべくがんばりましたwww


www.jpg


これもつよすぎっしょwww


これを進化されるべくギルド員とがんばりましたww


20060728122029.jpg


ゲット~~~♪♪


ここから俺は笑いましたwwww


まず猛虎sが3次したら整髪するっていってたらしく贈答してもらってたんでみにいきましたw


 


ww.jpg


 


わ~~~い(ぇ


かぶっちゃいました;;


20060728122004.jpg


帽子かぶったらハゲ


で調子にのった俺たちは猛虎sに今度は整形やってもらいましたww


もちろ~~ん


ランダム!


20060728122012.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔いかつ!!


まじ笑えましたwwww


もっかい顔だけアップ


20060728122020.jpg


ノーコメントで(ぁ


ま感想はコメントでw


なんか猛虎sせっかくの顔その次の日なおすとかww


もったいねぇ


はい次は~~~27日~~~~~


まずこの日はLvあげるために初めてチャットきってゾンビ狩りましたw


wwwwwwwwwwwwwww.jpg


この人に誘われたんで一緒に狩りました~♪♪


その後1回ジパにもどったら


20060728121956.jpg


バーチsに会いましたw最近バーチはしもネタがかなり・・・


まああいさつしてもどりましたww


その後またエルナスにむかう途中に猛虎sが新MAPいきたいようなのでついていきましたw


20060728122048.jpg


で問題はこの後ですww


wwwwwwww.jpg


調子にのりました;;


ここで50%だったのに・・・・


猛虎sめ


この後あそんでたら美食家sにあいましたw




20060728122042.jpg


あそんでましたw


こっから本番です!


しんだ分とりもどすべくゾンビ!



いくぜ~~~~~~~~~~~


20060728124729.jpg


はいorz・・・・・・・・・


ROMってたら死んでましたw


この後星sと狩って


wwwww.jpg


星sが落ちた後に~~~~~


2時間くらい狩って~~


20060728121851.jpg


Lvアップきた~~~~~~~~~~~~~~~~ww


俺2日でサクなしで100%あげてんだけど・・・・・


たぶん8時間くらいかってるかな


セラフィス装備できるぜ~~~


20060728121857.jpg


ぇ?


なぜ緑かって?


それはドロップして丁度よかったからだよ


それと猛虎sが帽子をどうしてもほしかったらしく俺が1時間ちょっとかけてげん玉を~


はじめっからやって500pなんとかためましたw


wwww.jpg


猛虎s「超イカス」


なんかいってるぞ(ぇ


ノーコメントで・・・・・・・


まあこんなんがあって結局落ちたんが1時なのでブログは書けませんでした;;


今回は2日分だったんでながかったですw


この辺で


ノシ^w^



















ネタが・・・・・

昨日はほとんどチャットでしたw


サッカーがあったもんで疲れたから;;


昨日したことは始めゾンビ狩りましたw


20060726220333.jpg


経験地はあんまりたまりませんでしたw


これ終わって1回おちました~♪♪


 


 


 


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~夜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


インしたら猛虎sが3次してました;;


猛虎s最近1日1Lvだからね・・・・・超廃だな


おいつけやしないw


でスキルみせてもらいましたww


20060726220327.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww


かっこいいw


でもこれ重いらしいですねw


20060726220321.jpg


これかっこいい(?)


顔きもい(ぁ


周りはかっこいいですねw


まあ昨日はこれくらいですww


明日はネタいっぱいだよ~~~~~~~~~


今日のメイポはかなり笑えたww


ま明日までまってねw


このへんで


ノシ~~~





久しぶりの狩り~♪♪


昨日は~~~久しぶりに姉御に殺されたので狩りしました~~ww


 


目的は~~~~~~~~~~~


                      レイス


字でっかすぎだね(ぁ


まあレイスですwけっこう効率いいんですよ^w^


はじめに友の風神sのとこに割り込みましたいれてもらいましたw


20060725213938.jpg


今回は風神sと友(?)かな狩りましたw


20060725213943.jpg


テレポしててみにくいけど・・・・・・


かなりうまいです♪♪


まあほとんど吸ってますwLv差8Lvくらいあったよw


その後あんまり吸いすぎると悪いんで;;


ソロでいきましたw


 


20060725213951.jpg


 


帽子があれなのはまあ帽子闇ったからですorz


 


その後にショーワで雑談してたらなんと~~~~


猛虎s登場w


20060725213932.jpg


はいてます(汗)気分がわるかったかな(ぇ


まあもらったらしいですw


きたないですね


その後猛虎sは親分をPT狩りしてたんで見に行きましたw


 


20060725213959.jpg


美食家s死んでますねw


この後レイスで闇クリドロップしたんで猛虎sにあげましたw


20060725214005.jpg


またはいてますねw


気持ち悪w楽しそうでしたw


この後は落ちました~w


今日SSばっかで短かったけどごめんねw


ノシw






いっぱいやったよ~w

今日はネタがちょっとあります(ぇw


タイトルはいっぱいなのに・・・


まあ逝きます


行きますw


昨日はげん玉で稼いだpでガチャやりましたw


げん玉はまた違う日のネタがないときに紹介しようと・・・・


ガチャの結果~~~


 


20060724224754.jpg


20060724224759.jpg


これですw


もう1個知力マント70%あるんだけどSSがありません;;


まあ黒字ですw


ついでに言うとシャリット(闇)が良品なんです~~(嬉)


誰か相場教えてください・・・・・情報よろ♪♪


ガチャ終わった後にムジュラに知力マントがほしいっていわれましたw


まああげませんでしたけどw


20060724224806.jpg


泣いてますw


まあムジュラは普通にスルーで(ぇ


 


その後ヘネにいったらトゥぽsに会いましたw


20060724224748.jpg


またムジュラいるよ・・・・ww


てか今思ったら順番逆だ(ぁ


トゥぽsにあってからガチャいったんだった(笑)


まあきにしない^w^


その後なんかムジュラが最近姉御吸ってるらしくて・・・・


俺は姉御見学いってきました~~~


そこでなんとなんと~~~~~~~~~~


ドロップきた~~~~~~~~~~~~~~~~^w^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060724224811.jpg


ギャァァァァァァァァァァァァ;;


経験地が・・・・・・・・


もう姉御はいきませんよ・・・・


 


で落ちる前にマント書貼りましたw


20060724224817.jpg


なにげに成功w


2枚目貼ったら失敗でしたw


この後落ちましたw


この後またビデオみたんですけど。。。。


俺はスパイキッズ借りたつもりだったんだけど・・・・・


なんか変な物借りてましたw


題名はたしか「シャークボーイ&マグマガール」だったかな・・・・


まあ最後までみましたけどw


普通でしたw


最近更新順調だねww


さあいつまでもつか♪


がんばっていきます!


短いけどごめんね(泣)


ノシw










                                         「NEXON大感謝祭に参加中」


これはスルーで(ぇw


まあ登録するとPもらえちゃうかもしらないからw


昨日はなにもありませんでした(泣)


あったといえばひさしぶりに友に加茂ちゃんにあいましたw


20060723231048.jpg


ひさしぶりでしたww


今日はフィルノアsからのバトンやります~~~


『恋愛バトン』


中学生の付き合ったこともない人に恋愛バトンとは。。。。。


1.初恋はいつ?
初恋はたぶん・・・・・・・・小学生かな・・・・

2.本気の初恋はいつ?
本気はやっぱ中学生かなw

3.今まで好きになった人の数は?
人数か・・・・・・2.3人かな・・・・たぶん

4.今まで告白した人の数は?
したことないw

5.今まで告白された人の数は?
告白されたのは1回あります(ぁ

6.今まで付き合った人の数は?
ま付き合ったこないんで。。。。。。。。

7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型までしらべてませんよ;;

8.一番長く続いた恋愛は?
何年かな・・・わからないやw
  
9.今まで好きになった人の共通点3つ 
共通点か・・・


2つあるかな;;


・背が高い 俺背低いけど。。。


・気が強い(?)かな

10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ 
思い出すアイテムって・・・・・・・


ありませんw

11.ツボ3つ
わからぬw

12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
4:6くらいでいいんじゃない?


性格悪い人とか付き合いたくないですぉww
 

13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?
5:5くらいかなw


まあ普通でw


14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○ 



    ・・・・・・・・・・ここはスルーで(ぇ


実はあまりわからない



15.好きな人ができました。
 好きな人は友達になってからかな・・・たぶんw


まあ何の発展もありませんw

16.同棲したい?したくない?
結婚するならしますよw

17.好きな人はいる?いない?
今は・・・・・・・・・・


ノーコメントでw

18.好きな人に「一言]
一言・・・・・


ないっすw

19.バトン回す人五人


まあ適当にw


もうやってる人の方が多いしw


最sとかやってくださいよw


まあ誰でももってってください;;



昨日はなんもしてないかもw

連続3回目の更新です~~~^w


 


いつまでもつでしょうか(ぁ


とりあえずいきま~すw


昨日は少しメイプルインしましたよ~~~♪♪


すこし昨日じゃないSSはいってるけどスルーで・・・・・・


 


まずは最sと会いましたww 



最sこれ昨日じゃないとかいうつっこみはなしで^w^


20060722212317.jpg


 


ネタっていってるのは装備ねw


最近は最s強化してるから書あげてますww


メルに余りがでできたのでww


 


その後エルナスえ行こうと船待ってたら


20060722212325.jpg


 


なんか弓使いの人たちと遊んでましたw


戦士かっこいいね~~ww


1回自分でそだててみたいよ。。。。。


自分のキャラ弱いくせにね



でサブで遊んでたらなんとなんと~~~~


 


20060722212340.jpg


マスカット茶sに遭遇ww


 


あいさつしましたwこれからもよろしく


 


それで氏油の方に戻ってから五郎s(ご主人ちゃま)に会いに行きましたw


 


20060722212335.jpg


 


横で顔ハートなってるひとはスルーで(ぇ


 


ここにいるひと達は五郎sの友ですww


たぶん


この後ハリーポッタが急にみたくなったので(謎)


TUTAYAでかりてきました・・・・・・・・


まあ半分みたとこで12時まわったんでもうだめだと思いコピーしましたww


 


また今度見ますww


ネタなかったら初めてフィルノアsからバトンまわってきたんでやりますw


短いけどごめんね~~~w

ついでに夏休み中にサクチケつかいまくって3次したいとおもいます~~~


まずはとりあえず猛虎sを抜かさないとな。。。。


ではこの辺でw


ノシ~






今日から更新がんばるぜw

これからブログの更新は夕方のクラブor学校終わってから昨日のこと更新しますww


これからがんばっていくぜ~~~~


変な顔文字はスルーで



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の日記とずっと忘れてた画像を貼ります;;


まずは~~~~~~~~~~~~~


 


 


                      墓3連発orz




s.jpg



d.jpg


f.jpg



見事に死んでますw


始めの2枚は海いってサメで死んでます;;


最後は狩りいって見事に。。。。。。。。


 


じゃんけんクエで赤テンの包みをもらって3個目だったんで開けましたww


 


g.jpg


 


サブでね^w^


赤テンは見事に~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


           弱いです;;


サブでも1発です。。。。。。


でもこいつで書落としました~~~~~


弓30%でしたwまあ赤字ですねw


 


そして昨日~~~~~


最近ゾンビ狩ってますww


gg.jpg


 


いってきがついたんですけど時間きまってるんですね;;


知るの遅とかいうつっこみはなしで


まあここでひさしぶりに20%までいきましたww



で今日の夕方猛虎sがPTやるっていったからレイスいきましたww




20060721190426.jpg


 


猛虎sのブログみてたら知ってると思うけどギルド解体して新しいギルドはいりますたw


まあ仮ですw


ギルマスはいつでもやめていいって


 


また明日もかきますんで~~~w


短くてごめんなさい(謝)


ノシw




3度の正直です;;


1ヶ月ちょっとぶりの更新です;;


更新さぼっててごめんなさい(謝)理由はあるけどやめときますw


まあこの記事書くのは3回目なんですけどね。。。。。。


前2回とも書き終わった瞬間PCがダウンしました;;


 


~~~~~~~~~~~~メイプル日記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は1ヶ月間のSSとかとりあえず簡単にいきますww


 1ヶ月前かな59LvのLvアップ~~~~~www


20060705231253.jpg


今は59Lvの20%だから1ヶ月前とたいしてかわってませんねorz


 


 


この次にサブの斧強化しましたw~~~~


 


20060705231558.jpg


 


1発目から闇です(泣)


この後なんとなんとなんと~~~~~~~~~~~


 


 


 


20060705231806.jpg


 



4連続成功してるようにみえますが~~~~~~


 


 


すべて10%の捨て書です・・・・・・・・・・・・


なんで10%成功するんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~OTL


 


その後は失敗斧を使って狩りましたww


 


20060705232019.jpg


 


こっちのキャラはこれで終わり~~♪♪


 


次は斬りの方で鴉狩りましたww


 


鴉かりにくい。。。。。


20060705232219.jpg


 


ま効率はいいんですけどねww


こっちはLvあがりませんでした。。。。。


でずっと前にフィルノアsにもらったガチャチケで1回やりましたw


20060705232404.jpg


 


                                                       orz



この後あきらめきれず自分のpで11回やりましたwww



20060705233619.jpg


 


ま黒字ですwww


 


 


ほとんど書まいちゃったけど



ま黒字は黒字です!


 


まただいぶ前のはなしですけど温泉sとかと雑談しましてw


 


俺がフィルノアsにあげたメガネかけてもらいましたww


 


20060705233758.jpg


 


かなり変でしたおもしろかったですww


 


そのあと今けっこう話題(?)問題になっている新MAPいってきましたw


20060705234115.jpg


 


けっこううまいです;;


 


でもここで横があっておもったのがまた横が増えてやだな~と思いましたwww


 


まいいことだけじゃありませんw


そして期待のドロップです~~~~~~~~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060705234124.jpg


 


はい墓~~~~~まお決まりのパターンですorz


 


その後久しぶりにいじめがいのある楽しいイナsにあいましたww


20060705234606.jpg


 


 


その後はヘネで雑談しましたw


 


20060705234806.jpg


 


サンタのおじさんです(ぇ



なにかあげましょうww



夢と希望をあげます


 


スルーで。。。。。。。。。


 


その後は猛虎sとひたすらギルドのことで雑談しましたwwww


 


これで1ヶ月分おわりだ~~~~♪♪


 


続き書いてたらPCとまるから書きませんw


 


やっぱブログはちょくちょくかかなきゃね。。。。。


また書きます~~~~


 


この辺でノシw




 


 


 







 





 




 




 






