~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





宿題は嫌だよorz
はい沖縄帰ってから画像とりこんで更新するとか意気込んでたくせに更新しなかった俺にビンタぉ

ぇぇっと沖縄帰ってきて更新しなかった理由はですね・・・


そう夏休みの宿題です・・・・・・・・

去年もそうでしたがクラブで早めに宿題みせなきゃいけないんですよ・・


ぇ?

なんではやめにやってなかったって?

そりゃ最後の日の宿題は中学生の醍醐味でしょ

まぁ飛行機の中でもやってたんですけどね・・・・

更新できなかったのは特に!!!


           読書感想文


はい読書感想文です・・・・・・


本買ったのは前日の夜10時orz

そっから読んで終わったら・・・・・

4時^^;


まぁとりあえずおわりましたwwww


クラブもなんとか落ち着きましてww

明日はOFFです^w^

とりあえず明日の昼or夜に更新するんで・・・・


今日は試合あって眠いんで・・・・

明日の更新待っててくださいorz


じゃ最後におまけSSw





20060831000452.jpg



勝手にゲームはじめて夜cが1m購入www

沖縄~~♪♪
20060826100640
沖縄からの更新です( ̄▽ ̄;)まぁもうすぐ帰るんですがね(笑)更新したかったんですけどネタが多すぎまして(┬┬_┬┬)家帰ってから携帯の画像とりこんで更新したいと思います(ノ゜O゜)ノ1枚画像貼っときます(-_-メ)画像はまぁ沖縄の体験工場みたいなとこが合ってそこでコップを造ったやつです(☆_☆)凸凹なのはわざとですよ(汗)沖縄で安いジョイパも買ったんで帰って早速やりたいです(´~`;)じゃこの辺でノシ~~~o(^-^o)(o^-^)o

沖縄いってきまww
題名通り今から沖縄いってきますよww

昨日更新をしなかった理由は実は・・・・

その日の前の日のことを更新するはずだったのに頭がおかしくてww

なんかその日のこと更新してましたwww

俺馬鹿ですねorz

まぁネタはいっぱいあるんですが・・・・

朝更新でw

今から沖縄いってくるんで携帯からの更新になりますw

更新しなかったら誰か俺に蹴りを

帰ってきたらネタいっぱいあるで更新しますね~~~

じゃ短いですが

ノシ
...read more

71だぉ~~~♪♪
久しぶりの更新ですねww

携帯での更新はネタがなくできませんでしたよww

今日から通常通り更新していきますんでww

まず3次祝いパート2!

帰ってきたらプレゼントがありましたww

紹介~~~~




20060820213529.jpg


夜龍sから送られてきました~~


20060820213533.jpg


これはですねリア友からもらいましてww


20060820213538.jpg


この服とペットの装備も同じリア友からww



20060820213524.jpg


音風さんから拡声器の祝いを~~~~;;
いろんな人からくるねww


20060820213544.jpg


バーチsからはペットに名前つけるやつでwww


ペットの名前は!!


            「エコナ」


なぜこの名前になったかはですね・・・


ご想像にまかせま

えっとまぁ俺の名前が氏油なんでw

油で友からエコナっていわれててですねw

エコナになりましたwwww

わからない人は・・・・・・・

自分で考えて^w^


最近のとこから書いていきますね~


ちょっと飛ばしてるけどきにしない^w^

最近親分とか行っててw

墓ばっかですww

まぁSSはないっと

でいっぱいいろんなとこまわってる間に~~


20060820214454.jpg


花琳sに初めて会いました~w

やさしい人ですねwww


でゴレムの森にもいきましてww


ドロップ~~~




20060820214801.jpg


土手裏剣~~~~

書は・・・・・

攻撃手袋60%で~すww

高額ドロップはひさしぶりww

最近提灯よりもスケルトンにはまっててw

ずっとかってましたww



20060820215001.jpg


題名通り71ですwww

スキルはディスペルに振りましたwww

ディスペルのSSは明日貼りますは;;


じゃ今日はこの辺で


短かったけどごめんね;;

まだ親にPC長くやるのとめられてて;;

じゃノシ

続きは・・・・・・・・・
...read more

3次~~~~♪

えっといままで更新休んでたことをあやまりますorz


誰か2エントリーするとかいってしなかった俺に蹴りを


おやまっておきます(謝)


いきなりですがタイトル通り3次に~~♪


その前のLvアップとかありますが省略させてもらいます;;


理由は今ですね・・・・


親にPC禁止させられていて・・・・・


ただでさえメイポしたいのにブログだけといわれてやっと1時間ゆるしてくれました;;


ぇ?


なんで禁止させられたかって?


きかないで


えっと3次になるまでに調子のってメイポやりずぎまして(ぁ


ま宿題やれってことですは・・・・・・・・


早速日記いきま~~w


 


えっとまずは3次して確認できた拡声器や内緒~


20060813144142.jpg


同じ人いたりするのはきにしない


他に祝ってくれた人もいましたが大事なときにSSとり忘れorz


このキャラはじめて1年以上かなw


ちょっと興奮してたもんで


てか1年もやってんだね・・・・


やってる割にLvひくいねとかなしね^w^


 


プレゼントくれたりした人も~~~(感謝


プレゼント紹介(ぁ


まずは~~~


20060813144725.jpg


なんと~~~(汗)


最sから犬が・・・・・・・・


ペットほしかったんですよ;;


かわいいですね^w^


20060813144730.jpg


猛虎sから包帯~~


えっと猛虎s俺に怪我しろと



20060813144720.jpg


同じギルドの盗賊ねこsから・・・・・・・


なんとメイプルシールドが・・・・・


冗談でちょうだいっていったらくれたよ


横にMスロンズがあるのは・・・・・・


全財産でかっちゃいました(ぁ


ついでにいうと使うキャラはなしと


安かったから衝動買いしちゃいましたww


ま転売ですねw


20060813144715.jpg


風神sからあざがww


包帯までしてさらにあざですw


怪我を増やせと風神sからの挑戦状です


20060813144735.jpg


SS整理してたらまだだしていない拡声器発見ww


みんなありがとね~~~~;;







3次の間の日記書きますねww


まず70になってのハインズとの格闘・・・・・


 


20060813145428.jpg


余裕こいてるハインズと・・・・・・


20060813145434.jpg


最初はハインズだけに攻撃しようと思ったんですよorz


無理でしたww


牛強すぎwww


火力たりてねぇよw


20060813145438.jpg


まあ倒してw


これが例のやつですか・・・・


てかハインズ倒して思ったんですけど・・・


ハインズより牛のが強い


牛は強かったですよ・・・・


20060813145737.jpg


実は高性能テレポ石をかいましてw


速攻エルナスにww


ハリュラsがいたから問題のとこまで案内させました案内してくれました^w^


もちカンニングペパー印刷済みです(ぁ


20060813150028.jpg


実際ここきたの2回目


カンニングペパーの力で余裕でクリアww


20060813150144.jpg


きれいにとれねぇ~~~~~~~~~~~~~www


タイミングがむずいですねww


ま3次しましたw


で問題はスキルです;;


友にきくところサモンドラゴンをあげれば姉御を吸えるっていわれてw


考えてたらそもそも姉御なんて吸いにいかねぇよと思い(笑)


やっぱ基本のレイにww


20060813150402.jpg


おおお初めての攻撃系での範囲攻撃~~~


ヒールとはかっこよさが違いますね(ぁ


この後調子のってw


墓のオンパレードですw


SSはりつけていきま~w


20060813150838.jpg


20060813150843.jpg


20060813150853.jpg


↓で死んでるのは風神sですww


20060813150902.jpg


まあ色々とあそびましてww


ヘネにいくとw


20060813150848.jpg


ダブルレイ!!


かっこいい~~~~~



ちょっと猛虎sのナルシストがうつってきた


3次はこれぐらいでww


 


お知らせw


明日からおばあちゃんの家の舞鶴ぇいきますんでw


3日間+帰ってきたら・・・・


合宿あるんですよ・・・


3日間+2日間ってことで5日間ブログを更新できませんのでよろしくお願いしますw;;


 


でも携帯から更新するかもしれないんでよかったら時々のぞきにきてくださいww


今親から夜やっていいと許しがでたぜww


では夜会いましょうw


 


この辺でw


ノシ~














日記♪

今回は1日2エントリーでいきます;;


今メンテ中に金曜のこと更新して夜に月曜のこと書きます^w^


 


じゃ金曜日~~~~~~~~~~~~~


えっと合宿はさんで金曜の記憶が・・


まあいきますはw


たしか・・・・・・・


猛虎sがいっぱい墓だしました(ぁ


20060809131733.jpg


鬼で墓www


ぁこれは後だった


金曜のはじめに


20060809131739.jpg


盗賊ねこsに拡声器をうってもらいました;;


メルわたしてねぇ


で狩場を探して~~~


 


 


 


 




20060809131744.jpg


もちろん人気狩場に入れてくれる人は・・・・・・・・・


20060809131749.jpg


レイスいきましたwww


レイスは飽きて(ぁ


猛虎sにわがまま言ってD子にww


20060809131754.jpg


 


うま~~いw


20060809131803.jpg


サク有りで経験地は最高w


 


そしてわがまま2!


20060809131809.jpg


親分~♪♪


はい次から墓天国ーw-


20060809131814.jpg


20060809131820.jpg


20060809131826.jpg


20060809131833.jpg


おおwww


墓墓w


親分を2人で倒せるわけもなく(泣)


助っ人登場!


 


20060809131841.jpg


盗賊ねこs登場www


20060809131849.jpg


すげぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww


さすが一撃の刃のエース;;


20060809131858.jpg


まそれで墓がなくなるわけでもなく(笑)


20060809131907.jpg


ぞくぞくと墓がww


 


そしてついに・・・・・・・・・・・・・


この人までが~~~~~~~~~~~~


20060809131921.jpg


助っ人死亡・・・・・・・・・・・


まあきをぬいたんだろう;;


20060809131927.jpg


その後猛虎s俺とぞくぞく死んでw


3人で埋葬されました


この日は終わったようなww


 


ぁぁ強化しましたww


20060809131934.jpg


エビルに30%はりつけましたww


 


そこまではよかったんですけど・・・


調子のってもう1枚貼っちゃった;;


20060809131939.jpg


^^;


ま当然の結果でしょ・・・・・・・・・


@は3次した風神sに貧乏人になってもらいましたw


20060809131943.jpg


^^


似合ってるww


金曜はこの辺で^^;


夜更新するんでよろw


ノシw









 











 



ごめんなさいw

まずは急にブログを休んだことをあやまります(謝)


土日に合宿がありまして;;


金曜日には報告しようとおもっていたんですけど準備とかがいそがしかったので;;


更新できませんでした(泣)


今日からはちゃんと更新しますんでみてくださいね~


今日はとりあえず木曜日の日記がかけてなかったので書きますw


金曜と月曜の日記は明日かきますんでw


 


~~~~~~~~~~~~~~~日記~~~~~~~~~~~~~~~~


この日は水曜日にLV上げができなかったので;;


20060807215930.jpg


この状態から狩り始めましたw


狩場は~~~


 


20060807215938.jpg


ないっと・・・・・・・・


メガホンで叫んでグルいれてもらいました;;


20060807215943.jpg


この人はすぐ落ちたのでw



20060807215950.jpg


クロイカゲsが狩場さがしてたんでいれてあげましたw


なにげに仲がよくなったんで友録させてもらいました~♪


 


ここで狩りまくってw


クロイカゲsも狩りを終えたんでw


20060807215955.jpg


スネイクs呼びましたw


何時間狩ってんだよとかなしね^^;


そして~~~~


 


 


 


 


20060807220001.jpg


20060807220007.jpg


66Lvきた~w


 


この後もちゃくちゃくと狩りましてw


20060807220013.jpg


途中で前のギル員がきましたww


この弓スキルかっこいいですねww


ほれちゃいました


この後狩り中にw

20060807220020.jpg


20060807220026.jpg



20060807220033.jpg


NEXONさんなめてますか?

そもそもNEXONが「w」とかつけんなやw


このとき拡声器すごかったですねw


 


この後も拡声器をスルーしつつ狩ってたらw


20060807220041.jpg


途中で提灯をみにきた盗賊ねこsに会いましたw


20060807220049.jpg


なんかサブをそだてるらしくw


狩場かしてあげましたw


メインの方から攻撃軍手がいるとかいって俺にわたされましたww


20060807220058.jpg


 


ちょつよ・・・・・・・・・


Lv高い人ってこんなんつけてんだw


ねこsはこのあとわかれてw


猛虎sと狩ってましたw


20060807220108.jpg


友が3次したので拡声器もらって叫びましたw


この後狩って狩って~~~~~~~~~~~~~


 


 


 


 


20060807220114.jpg


67Lvきた~~~~~~~~~~~~~~


 


@3LVですねw


3次は近い~~~~~~~~~



みんな3次祝いよろ


軽くスルーで^^;


今日はこの辺で;;


ノシ~


以下コメント変身w


返信w


...read more

ゾンゾン♪♪

昨日の記事ながくてごめんなさいねw


なんかこのブログ見に来てる人100人なってて俺がかなりあせりましたww


こんなにきてるんだな・・・・・


がんばらなきゃ♪♪


昨日はスネイクsにゾンビ吸わせる約束でw


3次近いのになにやってんだとかまじでなしでw


20060804005419.jpg


狩場を3時間前から確保(ぁ


ちょっと狩ってみました;;


 


 


20060804005436.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールかえしてたら毒で死んだw


経験地は0だったんでかわりませんがw


その後やたらROMってて(笑)


5時になったら前のギルドのマスターのライデンsに・・・


 


20060804005430.jpg


見事に吸わせてもらいましたw


20060804005443.jpg


もうサクタイムまでROMだよ(ぁ


 


6時まできっちりはたらいてもらいましたw


20060804005448.jpg


;;


さようなら(泣)


まあ前のギルドの人とはだいたい友録させてもらってますw


20060804005453.jpg


www


またもや前のギルドの人ですwww


ライデンsの兄らしいですね


PCが一緒だから交互にしかインできませんw


 


20060804005457.jpg


なにげにドロップとかありましてw


けっこう黒字でしたw


 


20060804005504.jpg


なんと~~~~~~


今回はLvアップなしで;;


なんか親が飯くいにいくとかいいはじめて;;


1日1Lvは無理だったのさ・・・・・・


 


 


ま帰ってきてイン~~~~~~~


サクタイムはおわってますんで狩る気は~~~~~~~


 


0%^w^


まこんだけでゆるしてw


20060804005510.jpg


船待ってる間に・・・・・・・・・


ちょ動きあいすぎ(笑)


きもいよ


;;


後これなんだろねw


20060804005528.jpg


フリマまわってたらなんかあったw


意味不明だww


 


 


 


この後超超超久しぶりにねこsにあいました~♪♪


 


20060804005534.jpg


久しぶりの再開に涙(ちが


なんか書はるらしいですw


落ちる寸前にいわれました;;


親ちょっときれぎみ(汗)


 


20060804005540.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060804005545.jpg


wwww


ま見事に失敗w


攻撃軍手5だったんですけどねw


30%で失敗してましたww


 


ギルドはいってコッペsにあいさつしたいんだけどなかなかインしなくて;;


見てるどうかわからないけどww


よろしくお願いします;;


じゃこの辺でw


ノシ



♪♪

更新休んでてごめんなさいね;;


理由はまあ最近Lv上げしかしてないもんで;;


夜までインしていて寝る時間がないんですね;;


クラブあるのにwだから更新できませんでした(謝)


記事書くの今回も2日目です;;


1つわかったことは続きのところにSS貼ったらPCとまります::


誰か対処法教えてください・・・・・


3日間の日記をかかせてもらいます;;


3日前~~~~~~


まずこの日はクラブ帰ってから速攻でゾンビかりましたw~


20060802011256.jpg


なにげにドロップしましたw


20060802011327.jpg


なんですかこれ・・・・・・


ドロップ変更あってなんか変な物ドロップしますね(笑)


 


星sと狩ってたんですけどギルクエ行くことになったらしく俺1人になりました;;


20060802011333.jpg


星sはたしか65Lvです;;


知りませんけど


そしてソロで狩りまして~~~~~~~~~~


ついに~~~~~~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060802011339.jpg


Lvアップじゃありません・・・・・


です


orz


まチャット死ですww


その後狩るきがなくなってヘネにもどったけどまた船のりました;;


20060802011343.jpg


豚のかっこうでね・・・・


ちょっとかわいいですね


まその後ゾンビいったら速攻変身とけましたorz


まその後~~~~


 


 


 


 


 


20060802011354.jpg


きた~~~~~~~~~~~wwww


えっと62ですねw


ちょっとLv上げのペースが半端ないですねw


自分でも驚きました;;


その後なんかもう1Lvあげようとおもってw


ちょうちん(?)にいきましたww


20060802011401.jpg


いれてもらえたよ~~~~ww


ラッキーだねww


20060802011412.jpg


沸きが半端ない;;


20060802011420.jpg


2人で狩ってこれだからねw(サク有りね)


うま~~~いwww


グルの人落ちたんでギル員呼びましたw


20060802011427.jpg


48Lvの投げですww


まあ吸わせてあげた形になるかなw


3次近いのになにやってんだよとかいうつっこみはなしで・・・


20060802011435.jpg


投げはここでもけっこう活躍するねw


この後に90%になったんで調子のって夜行いきましたw


20060802011445.jpg


まず~~~(泣)


まがんばって狩りましたw


20060802011454.jpg


えっと63Lvですねw


祝 1日2Lv達成~~~~~~~~^w^


なにか祝いを


ちょ友から廃とか言われたんですけど・・・


違いますよ^w^


その後3次の準備で闇クリを譲ってもらいましたw


20060802011612.jpg


まずは形から・・・・


早く3次になりたいね^w^


その後ヘネに帰ったら・・・・・・・


20060802011624.jpg


wwww


これは包みかなw


襲撃クエ(?)かなwやたら面白かったw


3日前はこの辺でおちましたw


 


2日前~~~~~~~~~


いきなりクエでDゴレム狩りましたww


20060802011657.jpg


 


ななななななななんと~~~~~~~~~~~~~


20060802011714.jpg


エビル・・・・・・・・


奇跡がおこったよ~~~~~~;;


粗悪orz


まあドロップしただけましだw


クエは終わってから船であった変な人についていきましたw


20060802011722.jpg


豚ちゃんです^w^


途中でわかれてクエやろうとして狩ってましたw


20060802011727.jpg


経験地すごいんだけど赤字だよ;;


やっぱり狩場は~~~~


20060802011736.jpg


ここだね♪♪


最近は横もいなくてやさしい人がいっぱいいますw


そして・・・・・・・・


 


 


 


20060802011749.jpg


ぇ?


なんで神社もどってるかって?


しんだからだよorz


そしてめげずに狩って~~~


 


 


20060802011742.jpg


 


Lvアップ~~~~


64Lvですね♪♪




SSがないって?


知りません

あったはずなんだけどな~~~~(笑)


ま気にせずスルーしてください;;


そしてスネイクsも50Lvいきましてw


20060802011757.jpg


俺は手伝ってる間に45%いきましたw


その後猛虎sに呼ばれたんでヘネにもどりましたw


20060802011804.jpg


ちょうちん狩りはPTで狩ったら楽しかったw


20060802011901.jpg


ドロップですw


書は全部防御書・・・・


で狩場1にいったら・・・


20060802011814.jpg


おっちゃん~~~~トゥぽsに・・・・・・


髪がはえちゃった


20060802011825.jpg


おっちゃん全身タイツはいてる・・・


 


あんがいかっこい・・・・・


20060802011943.jpg


ちょなんかいってますよ


エロ虎s「いかすううううううううううううううううううううううう」


ちょナルシストはいってるんじゃない


帽子はまだいいとして服にあってないだろorz


2日前はこれで落ちましてw


 


昨日~~~~~


またもやちょうちんを狩りましたw


20060802153547.jpg


また一緒の人ですねw


この人出現率が高いんですよw


その後フリマまわってましてw


20060802153553.jpg


魔力80が安い!



メルがたりない;;


Lv上げに必死で強化なんて頭にありませんでしたw


フリマ回ってたらなんか変な物が・・・


20060802153559.jpg


最近こんなんおおいですよねw


おもろいはnexon


フリマまわってたのはスネイクsの篭手さがすためですw


20060802153605.jpg


みつけました♪


書貼って・・・・・


おつ・・・


20060802153610.jpg


スネイクsのサブですwww


イヤリングの強化がほしいっていったら30%2回はりついてUG3のこってるやつを・・・・・


貸してもらいましたw


この後げん玉みたら500pはいっていてw


20060802153615.jpg


pでかっちゃいましたw


200pでしたw


けっこうやすくないですか?



20060802153622.jpg


^w^


UGみてくださいorz


・・・・・・・


30%貼り付けたら2枚とも失敗w


その後狩場1にいったら・・・・・


ややくsに会いまして・・・・


20060802153628.jpg


wwwwwwwww


ハゲに帽子・・・・


笑ったはww


Lvアップめざしてゾンビいこうとしていた時の船で仲良くなりましたw


20060802153636.jpg


メイプルはそういうとこおもろいですねw


オンラインゲームはいいよ♪♪


ゾンビ狩りました~~~


20060802153643.jpg


^w^


チャット死で・・・・


20060802153652.jpg


そして~~~~~


 


20060802154914.jpg


Lvアップ^w^


さっきSSあったんだけど・・・・・・・・


アップロードしたと思って消しちゃった・・・・


orzorz


65Lvになりまして~~~~


20060802153721.jpg


期限付きレイドン^w^


かっこいい


だめだナルシスト化してきてるorz


そして65Lvになったら最sのギルド「一撃の刃」に~


20060802153727.jpg


はいっちゃいましたw


このへんで終わりです^w^


ながながとごめんなさいねw


最後までみてくださったかたありがとうございましたw感謝w


 


 


 


 


~~~~~~~~~~~~~~~~続き~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからが本番です(ぁ


SSどんどん貼るけど想像して考えてw


20060802012015.jpg


20060802012023.jpg


20060802012030.jpg


20060802012036.jpg


最sきらわれちゃった



20060802153540.jpg


避けられてるねw


最sはあおいsのストーカーです(ちが


20060802153733.jpg


なにげに俺なかよくなりましたw


友禄しました♪♪


最sおこるかな・・・(ぁ



20060802153743.jpg


SSでいってた最sの違う女(?)


最s・・・


 


これはフェクションですか?


ぇ?


さぁ知りません^w^






