~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶり(┬┬_┬┬)
20060917135014
携帯からの更新です(┬┬_┬┬)前に更新するからといってから多分一週間以上たってますね(´~`;)やっばりクラブの疲れが・・パソコンから更新したかったんですがいきなり今日の朝舞鶴行くからといわれ・・・明日まで行ってきます( ̄▽ ̄;)帰ってきたら更新したいと思ってるんで(-_-#)とりあえず今日のところはこの辺で( ̄▽ ̄;)画像は新しく買ったスパイクです(ノ゜O゜)ノまぁノシ(∪o∪)。。

久www
えっとですねww

更新したかったんですが・・・・

夏休みのダラダラした雰囲気でクラブにのぞみ!!

惨敗ww

やっぱあれですね体力がもちませんww

帰ってメイポ~~♪

メイポやった後妙の眠気がおそってきますww

今回は対策でちょっとはやめに更新しまww

とりあえず昨日のこと更新しますねww

てか昨日だったかなこれ・・・


20060904225405.jpg


まず星cから誕生日祝いもらいましたwww

まぁ誕生日の前の日にくれましたよww

じゃあ昨日じゃねぇよ・・・・・


まいっかw


20060904225413.jpg


ちょっと夜cにおならをプレゼントwww

20060904225424.jpg


星cがLvアップしたから爆竹でお祝いのついでに夜cのこともww

20060904225458.jpg


ぁww

先輩だったよww

わすれてたw

まぁ遊びだよ夜c・・・


たぶんこれは2日前だったかなww

今から昨日の日記~~~~


昨日ですねww

久しぶりにパピ子cがインしましてww


パピ子cが誰だって?

そんなん自分で考えて

まぁカポリンの相手ですww

それでわんわん地獄池にこいということなんで・・・

逝ってきましたww

20060904230049.jpg


MGかけているというのに・・・

チャット死してしまいましてwww

ダブル墓ですww



20060904230535.jpg


まぁその後ゾンビにいこうとしてww

普通に吸う気でしたw


20060904230731.jpg



途中で猛虎sが変なもんおくりつけてきてw


俺はスリッパがいいっていったのにww


まぁ2人とも紙袋をかぶりながら狩りっとww

まぁ途中でいろんな人きましたっとww

20060904230929.jpg



俺が紙袋つけたらめっちゃ変ですww

りりcから紙袋カップルとかいわれたww


20060904231208.jpg


まぁ最後にまた爆竹であそんでましたww

昨日はこの辺かなww

明日からちゃんと更新できると思いますw


多分ですよw


まぁあんまり期待しないほうがw


では

ノシw

眠いよorz
はい最近ステ振りミスを気にしはじめた氏油です;;

約束通り更新で^^;

めっちゃ眠いよorz

早くねなきゃ(ぁ
明日から学校だよ・・・・・・

クラブ・・・・・

いきたくねぇ~~~

せめて@1週間夏休みを・・・・・・・

まぁ言っててもはじまりませんがww

日記かきまwww

てか最近SS整理してなせいかつかわないSSがありまくってますよ・・

今から整理しますっとww

        orz

ありすぎっしょ・・・・・・

てか眠いんで簡単に

とりあえず・・・・・・・・・・

20060901000142.jpg


Lvアップ~~~

てかこれ大分前で

次~スキルwww


20060901000634.jpg


HS~~~ww

やっぱプリはこれがなきゃww


20060901000740.jpg


ドラゴン~~~

姉御が吸いたいがために振ったスキルwww

役に立つ気なし^^;

チャックマに500ですよwww

チャックマばり強www

まぁ火ブルには1300くらいま

20060901001015.jpg


早速姉御探し中墓・・・・

まぁすえなかったよ(ぁ

で明日書こうかと思ってたけどあまりにもすくないんでw

今回のパッチでwww

魔力書手袋すげぇなwww

まぁ今は相場が高くててぇつけられないよww

まぁこれをww



20060901001614.jpg


これですよww

補充もしてないのにpが・・・・

と一瞬あせったんですけどねww

よく考えればまぇのブログの大感謝祭のやつ当たってましたよwww

そのpで・・


20060901001608.jpg


きれいっしょww

ぇ?

なんで内容があおい様~って?

・・・・・・・

スルーしといてください・・

20060901002009.jpg


これはおならでwww


なんでこんなもんつくったんかわからん・・・・

焼き芋って装備もでたしね・・

けっこう強いよあれwww

この辺で勘弁ww

ノシw

...read more




