~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日から更新がんばるぜw

これからブログの更新は夕方のクラブor学校終わってから昨日のこと更新しますww


これからがんばっていくぜ~~~~


変な顔文字はスルーで



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の日記とずっと忘れてた画像を貼ります;;


まずは~~~~~~~~~~~~~


 


 


                      墓3連発orz




s.jpg



d.jpg


f.jpg



見事に死んでますw


始めの2枚は海いってサメで死んでます;;


最後は狩りいって見事に。。。。。。。。


 


じゃんけんクエで赤テンの包みをもらって3個目だったんで開けましたww


 


g.jpg


 


サブでね^w^


赤テンは見事に~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


           弱いです;;


サブでも1発です。。。。。。


でもこいつで書落としました~~~~~


弓30%でしたwまあ赤字ですねw


 


そして昨日~~~~~


最近ゾンビ狩ってますww


gg.jpg


 


いってきがついたんですけど時間きまってるんですね;;


知るの遅とかいうつっこみはなしで


まあここでひさしぶりに20%までいきましたww



で今日の夕方猛虎sがPTやるっていったからレイスいきましたww




20060721190426.jpg


 


猛虎sのブログみてたら知ってると思うけどギルド解体して新しいギルドはいりますたw


まあ仮ですw


ギルマスはいつでもやめていいって


 


また明日もかきますんで~~~w


短くてごめんなさい(謝)


ノシw




この記事に対するコメント

500年ぶりの2日連続更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━

【2006/07/21 21:34】 URL | 猛虎  #w7E8CPEA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




