~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日はなんもしてないかもw

連続3回目の更新です~~~^w


 


いつまでもつでしょうか(ぁ


とりあえずいきま~すw


昨日は少しメイプルインしましたよ~~~♪♪


すこし昨日じゃないSSはいってるけどスルーで・・・・・・


 


まずは最sと会いましたww 



最sこれ昨日じゃないとかいうつっこみはなしで^w^


20060722212317.jpg


 


ネタっていってるのは装備ねw


最近は最s強化してるから書あげてますww


メルに余りがでできたのでww


 


その後エルナスえ行こうと船待ってたら


20060722212325.jpg


 


なんか弓使いの人たちと遊んでましたw


戦士かっこいいね~~ww


1回自分でそだててみたいよ。。。。。


自分のキャラ弱いくせにね



でサブで遊んでたらなんとなんと~~~~


 


20060722212340.jpg


マスカット茶sに遭遇ww


 


あいさつしましたwこれからもよろしく


 


それで氏油の方に戻ってから五郎s(ご主人ちゃま)に会いに行きましたw


 


20060722212335.jpg


 


横で顔ハートなってるひとはスルーで(ぇ


 


ここにいるひと達は五郎sの友ですww


たぶん


この後ハリーポッタが急にみたくなったので(謎)


TUTAYAでかりてきました・・・・・・・・


まあ半分みたとこで12時まわったんでもうだめだと思いコピーしましたww


 


また今度見ますww


ネタなかったら初めてフィルノアsからバトンまわってきたんでやりますw


短いけどごめんね~~~w

ついでに夏休み中にサクチケつかいまくって3次したいとおもいます~~~


まずはとりあえず猛虎sを抜かさないとな。。。。


ではこの辺でw


ノシ~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




