~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


                                         「NEXON大感謝祭に参加中」


これはスルーで(ぇw


まあ登録するとPもらえちゃうかもしらないからw


昨日はなにもありませんでした(泣)


あったといえばひさしぶりに友に加茂ちゃんにあいましたw


20060723231048.jpg


ひさしぶりでしたww


今日はフィルノアsからのバトンやります~~~


『恋愛バトン』


中学生の付き合ったこともない人に恋愛バトンとは。。。。。


1.初恋はいつ?
初恋はたぶん・・・・・・・・小学生かな・・・・

2.本気の初恋はいつ?
本気はやっぱ中学生かなw

3.今まで好きになった人の数は?
人数か・・・・・・2.3人かな・・・・たぶん

4.今まで告白した人の数は?
したことないw

5.今まで告白された人の数は?
告白されたのは1回あります(ぁ

6.今まで付き合った人の数は?
ま付き合ったこないんで。。。。。。。。

7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型までしらべてませんよ;;

8.一番長く続いた恋愛は?
何年かな・・・わからないやw
  
9.今まで好きになった人の共通点3つ 
共通点か・・・


2つあるかな;;


・背が高い 俺背低いけど。。。


・気が強い(?)かな

10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ 
思い出すアイテムって・・・・・・・


ありませんw

11.ツボ3つ
わからぬw

12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
4:6くらいでいいんじゃない?


性格悪い人とか付き合いたくないですぉww
 

13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?
5:5くらいかなw


まあ普通でw


14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○ 



    ・・・・・・・・・・ここはスルーで(ぇ


実はあまりわからない



15.好きな人ができました。
 好きな人は友達になってからかな・・・たぶんw


まあ何の発展もありませんw

16.同棲したい?したくない?
結婚するならしますよw

17.好きな人はいる?いない?
今は・・・・・・・・・・


ノーコメントでw

18.好きな人に「一言]
一言・・・・・


ないっすw

19.バトン回す人五人


まあ適当にw


もうやってる人の方が多いしw


最sとかやってくださいよw


まあ誰でももってってください;;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




