~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの狩り~♪♪


昨日は~~~久しぶりに姉御に殺されたので狩りしました~~ww


 


目的は~~~~~~~~~~~


                      レイス


字でっかすぎだね(ぁ


まあレイスですwけっこう効率いいんですよ^w^


はじめに友の風神sのとこに割り込みましたいれてもらいましたw


20060725213938.jpg


今回は風神sと友(?)かな狩りましたw


20060725213943.jpg


テレポしててみにくいけど・・・・・・


かなりうまいです♪♪


まあほとんど吸ってますwLv差8Lvくらいあったよw


その後あんまり吸いすぎると悪いんで;;


ソロでいきましたw


 


20060725213951.jpg


 


帽子があれなのはまあ帽子闇ったからですorz


 


その後にショーワで雑談してたらなんと~~~~


猛虎s登場w


20060725213932.jpg


はいてます(汗)気分がわるかったかな(ぇ


まあもらったらしいですw


きたないですね


その後猛虎sは親分をPT狩りしてたんで見に行きましたw


 


20060725213959.jpg


美食家s死んでますねw


この後レイスで闇クリドロップしたんで猛虎sにあげましたw


20060725214005.jpg


またはいてますねw


気持ち悪w楽しそうでしたw


この後は落ちました~w


今日SSばっかで短かったけどごめんねw


ノシw






この記事に対するコメント

訪問されてた様なので足を運ばせて頂きました~
|ω`)あちゃ~、俺格好悪いとこ撮られてる・・・

【2006/07/26 01:56】 URL | 美食家 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




