~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Lv上げ順調♪♪

昨日は更新やすんでごめんなさいw


まあ大体更新しないのはネタがない&インしてないからよろしくw


さて昨日の日記~~~


最近順調にLvあがってますね♪


まずクラブ帰ってからやったことは~~~


 


猛虎sからゾンビすわせてまらいました^w^


まあpをうってあげたからやってもらったんだw


20060730230221.jpg


1時間狩ってもらいましたww


それで11.11%になりましたww


ゾロ目ですねwねらってませんよ;;


 


そしてついに~~~


サクチケ購入^w^


これでLv上げが楽だねw


その後もくもくと狩りをつづけ同じギルドの第七sと狩りましたw


20060730230310.jpg


HBいいね~~~


なんかHB依存症になりそう(ぁ


狩ってていつも思うのは・・・・・・・・・・


20060730230316.jpg


気絶・・・・・・・・・


これが一番やっかいなんだよね~(笑)


HP回復アイテムもってきてないから死ぬ可能性が多いんだww


で何時間狩ったかわからんくなったときに~~~


20060730230324.jpg


Lvアップ~~~~www61Lvですね^w^


順調ですw


 


ドロップ~~~~


20060730230834.jpg


黒字ですねww


その後兄がやるって言うんでサブ起動w


サクチケあったからやたらLvアップ早かったよww


20060730230847.jpg


で1回落ちましてw


 


またイン~~~~~~


20060730230900.jpg


遊んでたら友のなむにあいましたwww


その後猛虎sに沸きアップ要員とかいって河童いきましたけど死ぬからやめましたw


 


20060730230909.jpg


まあいちを会いに行きましたけどw


経験地0%だったんで姫いっていきました~♪♪


20060730230918.jpg


天狗・・・・・・・・・・・・・・・・


かっこいい(?)かなww


こんなん倒せるように早くなりたいですねw


次にひさしぶりに馬sにあいにいってw


猛虎sの装備みせてもらいましたw



20060730230938.jpg


つよ・・・・・・・


借り物だったかな(?)忘れたw


20060730230949.jpg


馬sかっこいいねw~~~


猛虎sの毒ガスなども見ましたw


20060730231000.jpg


経験地あんまりなかったから親分いきました・・・


墓墓墓^w^


20060730231221.jpg


20060730231232.jpg


20060730231249.jpg


20060730231256.jpg


俺墓3回ですねw


馬s2回w


猛虎s1回w


猛虎sはにげてました(ぇ


そのあとメイプル武器ねらいで~~~


 


20060730231302.jpg


 


ゾンビルーパンいきましたw


きずいた人はいないとおもいますが;;


エスターもってますw猛虎sがフリマで買ったUG0のINT1しかないエスターくれましたw


わ~~い


 


まあいろいろ遊んだ後今度は瑠璃sと遊びましたw


20060730231310.jpg


やった~~~


後ろでグレイきてますw


これでありの巣で遊んでたら・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


20060730231317.jpg


でました・・・・・・


デスサイズです・・・・・・


ネカマとかだるいし・・・・・・・・・・・


まあ知ってる人は知ってると思いますw


まあこれはおいといて遊び終わってから瑠璃sが出かけるとおうことなので瑠璃s落ちましたw


 


20060730231324.jpg


この後はハリュラsとキノコになってあそびましたw


20060730231330.jpg


ダブル傘♪♪


まあ昨日はこの辺で落ちましたw


では


ノシ


3次目標は@1週間ですw



この記事に対するコメント

★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★
虎ちゃんからの 友チャではお名前知っていたのですが まだ お会いした事ないですね。
って事で ブログにてお宅拝見・・・?
いつか 会える事楽しみにしてまーす♪

ではぺこ <(_ _)>

【2006/07/31 14:41】 URL | oO流移Oo #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




