~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゾンゾン♪♪

昨日の記事ながくてごめんなさいねw


なんかこのブログ見に来てる人100人なってて俺がかなりあせりましたww


こんなにきてるんだな・・・・・


がんばらなきゃ♪♪


昨日はスネイクsにゾンビ吸わせる約束でw


3次近いのになにやってんだとかまじでなしでw


20060804005419.jpg


狩場を3時間前から確保(ぁ


ちょっと狩ってみました;;


 


 


20060804005436.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールかえしてたら毒で死んだw


経験地は0だったんでかわりませんがw


その後やたらROMってて(笑)


5時になったら前のギルドのマスターのライデンsに・・・


 


20060804005430.jpg


見事に吸わせてもらいましたw


20060804005443.jpg


もうサクタイムまでROMだよ(ぁ


 


6時まできっちりはたらいてもらいましたw


20060804005448.jpg


;;


さようなら(泣)


まあ前のギルドの人とはだいたい友録させてもらってますw


20060804005453.jpg


www


またもや前のギルドの人ですwww


ライデンsの兄らしいですね


PCが一緒だから交互にしかインできませんw


 


20060804005457.jpg


なにげにドロップとかありましてw


けっこう黒字でしたw


 


20060804005504.jpg


なんと~~~~~~


今回はLvアップなしで;;


なんか親が飯くいにいくとかいいはじめて;;


1日1Lvは無理だったのさ・・・・・・


 


 


ま帰ってきてイン~~~~~~~


サクタイムはおわってますんで狩る気は~~~~~~~


 


0%^w^


まこんだけでゆるしてw


20060804005510.jpg


船待ってる間に・・・・・・・・・


ちょ動きあいすぎ(笑)


きもいよ


;;


後これなんだろねw


20060804005528.jpg


フリマまわってたらなんかあったw


意味不明だww


 


 


 


この後超超超久しぶりにねこsにあいました~♪♪


 


20060804005534.jpg


久しぶりの再開に涙(ちが


なんか書はるらしいですw


落ちる寸前にいわれました;;


親ちょっときれぎみ(汗)


 


20060804005540.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060804005545.jpg


wwww


ま見事に失敗w


攻撃軍手5だったんですけどねw


30%で失敗してましたww


 


ギルドはいってコッペsにあいさつしたいんだけどなかなかインしなくて;;


見てるどうかわからないけどww


よろしくお願いします;;


じゃこの辺でw


ノシ



この記事に対するコメント

こんばんわw
猛虎sのサイトいこうとしたら偶然発見したんで書き込ませて貰ってます (つ∀`*)
グレイのSSとかよく取れましたねwすごい(ω・`
でもちょっときも====○)д`)・。:゜;
これからも見るようにするんで更新がんばってください


【2006/08/04 23:14】 URL | x卍夜龍卍x #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




