~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめんなさいw

まずは急にブログを休んだことをあやまります(謝)


土日に合宿がありまして;;


金曜日には報告しようとおもっていたんですけど準備とかがいそがしかったので;;


更新できませんでした(泣)


今日からはちゃんと更新しますんでみてくださいね~


今日はとりあえず木曜日の日記がかけてなかったので書きますw


金曜と月曜の日記は明日かきますんでw


 


~~~~~~~~~~~~~~~日記~~~~~~~~~~~~~~~~


この日は水曜日にLV上げができなかったので;;


20060807215930.jpg


この状態から狩り始めましたw


狩場は~~~


 


20060807215938.jpg


ないっと・・・・・・・・


メガホンで叫んでグルいれてもらいました;;


20060807215943.jpg


この人はすぐ落ちたのでw



20060807215950.jpg


クロイカゲsが狩場さがしてたんでいれてあげましたw


なにげに仲がよくなったんで友録させてもらいました~♪


 


ここで狩りまくってw


クロイカゲsも狩りを終えたんでw


20060807215955.jpg


スネイクs呼びましたw


何時間狩ってんだよとかなしね^^;


そして~~~~


 


 


 


 


20060807220001.jpg


20060807220007.jpg


66Lvきた~w


 


この後もちゃくちゃくと狩りましてw


20060807220013.jpg


途中で前のギル員がきましたww


この弓スキルかっこいいですねww


ほれちゃいました


この後狩り中にw

20060807220020.jpg


20060807220026.jpg



20060807220033.jpg


NEXONさんなめてますか?

そもそもNEXONが「w」とかつけんなやw


このとき拡声器すごかったですねw


 


この後も拡声器をスルーしつつ狩ってたらw


20060807220041.jpg


途中で提灯をみにきた盗賊ねこsに会いましたw


20060807220049.jpg


なんかサブをそだてるらしくw


狩場かしてあげましたw


メインの方から攻撃軍手がいるとかいって俺にわたされましたww


20060807220058.jpg


 


ちょつよ・・・・・・・・・


Lv高い人ってこんなんつけてんだw


ねこsはこのあとわかれてw


猛虎sと狩ってましたw


20060807220108.jpg


友が3次したので拡声器もらって叫びましたw


この後狩って狩って~~~~~~~~~~~~~


 


 


 


 


20060807220114.jpg


67Lvきた~~~~~~~~~~~~~~


 


@3LVですねw


3次は近い~~~~~~~~~



みんな3次祝いよろ


軽くスルーで^^;


今日はこの辺で;;


ノシ~


以下コメント変身w


返信w


夜龍s


返信遅れてごめんなさいね;;


グレイのSSは船まってたらいた・・・・キモっとおもってSSとっちゃいましたw


これからもブログみてくださいね~^w^


この記事に対するコメント

一日で二レベかぁ~はやいですねw
おれとか一レベあがればいいほう・・・ orz
二回しか会ったことないけど三次なったら(気づいたら)祝福するんでガンバレw q(・∀・)p

【2006/08/08 20:03】 URL | x卍夜龍卍x #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




