~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3次~~~~♪

えっといままで更新休んでたことをあやまりますorz


誰か2エントリーするとかいってしなかった俺に蹴りを


おやまっておきます(謝)


いきなりですがタイトル通り3次に~~♪


その前のLvアップとかありますが省略させてもらいます;;


理由は今ですね・・・・


親にPC禁止させられていて・・・・・


ただでさえメイポしたいのにブログだけといわれてやっと1時間ゆるしてくれました;;


ぇ?


なんで禁止させられたかって?


きかないで


えっと3次になるまでに調子のってメイポやりずぎまして(ぁ


ま宿題やれってことですは・・・・・・・・


早速日記いきま~~w


 


えっとまずは3次して確認できた拡声器や内緒~


20060813144142.jpg


同じ人いたりするのはきにしない


他に祝ってくれた人もいましたが大事なときにSSとり忘れorz


このキャラはじめて1年以上かなw


ちょっと興奮してたもんで


てか1年もやってんだね・・・・


やってる割にLvひくいねとかなしね^w^


 


プレゼントくれたりした人も~~~(感謝


プレゼント紹介(ぁ


まずは~~~


20060813144725.jpg


なんと~~~(汗)


最sから犬が・・・・・・・・


ペットほしかったんですよ;;


かわいいですね^w^


20060813144730.jpg


猛虎sから包帯~~


えっと猛虎s俺に怪我しろと



20060813144720.jpg


同じギルドの盗賊ねこsから・・・・・・・


なんとメイプルシールドが・・・・・


冗談でちょうだいっていったらくれたよ


横にMスロンズがあるのは・・・・・・


全財産でかっちゃいました(ぁ


ついでにいうと使うキャラはなしと


安かったから衝動買いしちゃいましたww


ま転売ですねw


20060813144715.jpg


風神sからあざがww


包帯までしてさらにあざですw


怪我を増やせと風神sからの挑戦状です


20060813144735.jpg


SS整理してたらまだだしていない拡声器発見ww


みんなありがとね~~~~;;







3次の間の日記書きますねww


まず70になってのハインズとの格闘・・・・・


 


20060813145428.jpg


余裕こいてるハインズと・・・・・・


20060813145434.jpg


最初はハインズだけに攻撃しようと思ったんですよorz


無理でしたww


牛強すぎwww


火力たりてねぇよw


20060813145438.jpg


まあ倒してw


これが例のやつですか・・・・


てかハインズ倒して思ったんですけど・・・


ハインズより牛のが強い


牛は強かったですよ・・・・


20060813145737.jpg


実は高性能テレポ石をかいましてw


速攻エルナスにww


ハリュラsがいたから問題のとこまで案内させました案内してくれました^w^


もちカンニングペパー印刷済みです(ぁ


20060813150028.jpg


実際ここきたの2回目


カンニングペパーの力で余裕でクリアww


20060813150144.jpg


きれいにとれねぇ~~~~~~~~~~~~~www


タイミングがむずいですねww


ま3次しましたw


で問題はスキルです;;


友にきくところサモンドラゴンをあげれば姉御を吸えるっていわれてw


考えてたらそもそも姉御なんて吸いにいかねぇよと思い(笑)


やっぱ基本のレイにww


20060813150402.jpg


おおお初めての攻撃系での範囲攻撃~~~


ヒールとはかっこよさが違いますね(ぁ


この後調子のってw


墓のオンパレードですw


SSはりつけていきま~w


20060813150838.jpg


20060813150843.jpg


20060813150853.jpg


↓で死んでるのは風神sですww


20060813150902.jpg


まあ色々とあそびましてww


ヘネにいくとw


20060813150848.jpg


ダブルレイ!!


かっこいい~~~~~



ちょっと猛虎sのナルシストがうつってきた


3次はこれぐらいでww


 


お知らせw


明日からおばあちゃんの家の舞鶴ぇいきますんでw


3日間+帰ってきたら・・・・


合宿あるんですよ・・・


3日間+2日間ってことで5日間ブログを更新できませんのでよろしくお願いしますw;;


 


でも携帯から更新するかもしれないんでよかったら時々のぞきにきてくださいww


今親から夜やっていいと許しがでたぜww


では夜会いましょうw


 


この辺でw


ノシ~














この記事に対するコメント

もしもし。。。。
ちぇりでーす!!パピ子じゃねぇぞ。
早速きましたが、、、
このブログ重っ!!!!!!開くのに2分半かかったぞ!!!(実際計ってない
まぁともかく、ぅちのブログ紹介♪
http://3y0cherry.blog58.fc2.com/
ですたい★
毎日来いよ。
あと、リンクもしてぉくんで~( ´Д`)
@カプリン楽しみにしてまっせ★

【2006/08/14 09:48】 URL | ちぇり。 #7bvvCokA [ 編集]


3次おめでとb
でもながかったな~(笑)

【2006/08/15 21:57】 URL | 最右 #- [ 編集]


足跡ありんw

こちらも先日3次にw

それではノシ

【2006/08/17 13:03】 URL | あいる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




