~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





71だぉ~~~♪♪
久しぶりの更新ですねww

携帯での更新はネタがなくできませんでしたよww

今日から通常通り更新していきますんでww

まず3次祝いパート2!

帰ってきたらプレゼントがありましたww

紹介~~~~




20060820213529.jpg


夜龍sから送られてきました~~


20060820213533.jpg


これはですねリア友からもらいましてww


20060820213538.jpg


この服とペットの装備も同じリア友からww



20060820213524.jpg


音風さんから拡声器の祝いを~~~~;;
いろんな人からくるねww


20060820213544.jpg


バーチsからはペットに名前つけるやつでwww


ペットの名前は!!


            「エコナ」


なぜこの名前になったかはですね・・・


ご想像にまかせま

えっとまぁ俺の名前が氏油なんでw

油で友からエコナっていわれててですねw

エコナになりましたwwww

わからない人は・・・・・・・

自分で考えて^w^


最近のとこから書いていきますね~


ちょっと飛ばしてるけどきにしない^w^

最近親分とか行っててw

墓ばっかですww

まぁSSはないっと

でいっぱいいろんなとこまわってる間に~~


20060820214454.jpg


花琳sに初めて会いました~w

やさしい人ですねwww


でゴレムの森にもいきましてww


ドロップ~~~




20060820214801.jpg


土手裏剣~~~~

書は・・・・・

攻撃手袋60%で~すww

高額ドロップはひさしぶりww

最近提灯よりもスケルトンにはまっててw

ずっとかってましたww



20060820215001.jpg


題名通り71ですwww

スキルはディスペルに振りましたwww

ディスペルのSSは明日貼りますは;;


じゃ今日はこの辺で


短かったけどごめんね;;

まだ親にPC長くやるのとめられてて;;

じゃノシ

続きは・・・・・・・・・
20060820215425.jpg



・・・・・・


20060820215430.jpg



^^;

この記事に対するコメント

優しいかどうか実際はわからんですぞ
(`ー´)イヒヒ

おだてても何も出ませんが、出逢ったらまたよろろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2006/08/24 22:08】 URL | かりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




