~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





宿題は嫌だよorz
はい沖縄帰ってから画像とりこんで更新するとか意気込んでたくせに更新しなかった俺にビンタぉ

ぇぇっと沖縄帰ってきて更新しなかった理由はですね・・・


そう夏休みの宿題です・・・・・・・・

去年もそうでしたがクラブで早めに宿題みせなきゃいけないんですよ・・


ぇ?

なんではやめにやってなかったって?

そりゃ最後の日の宿題は中学生の醍醐味でしょ

まぁ飛行機の中でもやってたんですけどね・・・・

更新できなかったのは特に!!!


           読書感想文


はい読書感想文です・・・・・・


本買ったのは前日の夜10時orz

そっから読んで終わったら・・・・・

4時^^;


まぁとりあえずおわりましたwwww


クラブもなんとか落ち着きましてww

明日はOFFです^w^

とりあえず明日の昼or夜に更新するんで・・・・


今日は試合あって眠いんで・・・・

明日の更新待っててくださいorz


じゃ最後におまけSSw





20060831000452.jpg



勝手にゲームはじめて夜cが1m購入www


この記事に対するコメント

宿題は最終日…
出たぁ~!
磯野かつお君の理論www

【2006/08/31 00:30】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/31 01:20】 | # [ 編集]


うんあのことか・・・orz
結構出費痛かったんだよ(つェ・。`)
1Mって詐欺に近くな==○)∀`)・。;゚:
勝手にゲームして負けるのが悪いとかはなしでw

【2006/08/31 01:33】 URL | x卍夜龍卍x #- [ 編集]


コメント返信~~~

盗賊ねこs

磯野かつお君理論・・・・

みんなそうだよ

まぁ多分他の人もそんなかんじだよ(ぁ

夜龍s

いや勝手にゲームして負けるのがわるいだろ(ぁ


しかも自分からゲームしかけておいて・・・

【2006/08/31 23:47】 URL | 氏油 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




