~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あのパッチ・・・・
この前パッチがありましたねw

あのパッチで重くなって落ちることも少々ww

そしてインしてビックリしたのがこれ

20061201215525.jpg



普通に初心者みたいにビックリしましたから


あせったorz

でインしてそうそう友のりりcと一緒にリプレへw

20061201215706.jpg



ちょ見た目に反して強すぎますよ・・・・

そして追加パッチのモンスターの攻撃力修正・・・・


20061201215906.jpg



骨将軍・・・・・

毒きり攻撃力2000ってなんですかwww


見事に墓ったよww

それと軍営のMAP変更・・・・

やってくれましたねNEXONww

ゾンビに続いて骸骨ですかw

提灯でクレがLvあがりまくってるから骸骨をまずくして・・・


今年の目標95Lvだったのにちょっときびしいな・・


MAP変更なくても95LVとか無理とかいうつっこみはなしで

それとパッチ前にビシャスクエをやってビシャスができるようになったww


20061201220233.jpg


ま最初からわかってましたがwww

最近の活動はこれくらいですww


@は最近やってるpためるサイト紹介~


234_60.gif



ここもけっこういいですww

12月9日までメイプルストーリーのpアイテムがあたるやつやってるんでw

やってみてくださいww


ではノシw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




