~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





暇人だ…
毎回人は見てるのかとおもいますが勝手に更新します(・ω・)/

仮引退してからの方がブログを更新してる理由は……







普通に暇人だからです!!

塾はいってますが流石に土日はないので暇です(ノ_・。)

ていうかネタがないのにどうやって更新しよう‥‥




ってことで明日インしま(・ω・)/


‥‥‥









ばいばい(`・ω・´)


この記事に対するコメント

うじあぶらめ
リンク追加しとくぞあぶらめ

【2007/09/09 12:53】 URL | hutsujin #- [ 編集]


リンクはっとけ(ぇ
てか豚の恩返しsと知り合いだったんか。。?

【2007/09/10 02:39】 URL | 零魔方陣 #- [ 編集]


やばい・・・。3年前の俺を見ているようだ。。。

【2007/09/10 13:30】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集]


うへっへっへ
リンク追加しちゃったぜ・・・

【2007/09/13 17:57】 URL | 甘味料こと影裡 #- [ 編集]



うへっへーリンクしてないぜ?(笑

まぁちょくちょく見にくるかもー

【2007/10/09 04:02】 URL | ゆきもち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




