~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


更新さぼっててごめんなさい;;

更新さぼってた理由は。。。。。。


さぼってたからです(ぇ

勉強でいそがしかったからです(汗


はいたまってたSSなどと今日の日記書きますw~~


だいぶながくなるかと・・・・

ながくなかったら蹴りいれてください(ぁ



まず 

斬り賊「詩湯」の2次転だ~~~^w^




Maple0134.jpg




サベジだぜ~~~~~-w-


そして猛虎sと船に乗るときにレイスを狩ってでた闇クリをあげましたwww



Maple0206.jpg




船の中では。。。



Maple0209.jpg




          WIN!!



猛虎sが弱すぎました(ぇ

船の中パート2!!

Maple0210.jpg


この時はネタでつくったけどブログ更新するの忘れてたので無意味でしたwww


そして猛虎sJrイェティ狩る予定だったんだけど・・

飯とかかさなったんで;;


Maple0217.jpg


1人でゾンビいっちゃいましたww


猛虎sあの時はごめんね;;

こっからSSとったほずがないんでwww

次の日ですww

レイス狩りたかったんでバブルリングのとこいったら・・・

Maple0227.jpg


体温計ドロップしたましたwww

なんか3体目で出たw

やっぱねらってないときにでるんだねww

レイスを狩った後・・・・・


俺がいつもほしかった~~~~~



            七☆剣!!

安かったからかっちゃいましたwwww




夢が1つかないましたwww

そしてちょびりっちで500P補充して服みてたら。。


予想図みたいなものをやりたくてww

Maple0236.jpg


試着しましたww

その後ムジュラの雑談しましたww


Maple0242.jpg




こっからが今日の日記ですw

まず猛虎sがアバターを買えといったので500Pでアバターかいましたwww


注目のアバターは~・・・・・


Maple0247.jpg



わかりにくいけどスノボウェアです^w^

これが一番あいますww


今度は猛虎sにPを借りて(?)整髪ランダムしますww

ハゲになったらプレゼントよろ(ぇ


その後ムジュラに誘われて火スラにいきましたww

Maple0249.jpg


100Lv↑のプリsと狩りましたww


しか~~~~~~し


























Maple0251.jpg


はい墓きた~~~~~;;


かなりひさしぶりですwww


でも65%だったんでちょっと痛いです。。。

その後更新する前に5%とりもどそうと・・・・・・


レイスいきましたww


Maple0254.jpg


ここまでレイスかたまってたらきもちわるいww


まあ5%とりもどせましたw



今日はこの辺でwwノシ

けっこう自分的にはながかったとおもいますww
整髪は明後日くらいにやるんでたぶn明後日のブログで公開するとおもいますwww






   ハゲになってもわらわないでね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

氏油さんハゲでもPは返してもらうよ^^;
ランダムだからハゲしょうがない~

【2006/05/31 22:31】 URL | 猛虎 #- [ 編集]


そんな~猛虎sひどいよ^^;

【2006/06/01 18:18】 URL | 氏油 #- [ 編集]


お前とはぜっこうだ

【2006/07/30 23:05】 URL | 魔王ムジュラ #BXGXc9gs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




