~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3度の正直です;;


1ヶ月ちょっとぶりの更新です;;


更新さぼっててごめんなさい(謝)理由はあるけどやめときますw


まあこの記事書くのは3回目なんですけどね。。。。。。


前2回とも書き終わった瞬間PCがダウンしました;;


 


~~~~~~~~~~~~メイプル日記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は1ヶ月間のSSとかとりあえず簡単にいきますww


 1ヶ月前かな59LvのLvアップ~~~~~www


20060705231253.jpg


今は59Lvの20%だから1ヶ月前とたいしてかわってませんねorz


 


 


この次にサブの斧強化しましたw~~~~


 


20060705231558.jpg


 


1発目から闇です(泣)


この後なんとなんとなんと~~~~~~~~~~~


 


 


 


20060705231806.jpg


 



4連続成功してるようにみえますが~~~~~~


 


 


すべて10%の捨て書です・・・・・・・・・・・・


なんで10%成功するんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~OTL


 


その後は失敗斧を使って狩りましたww


 


20060705232019.jpg


 


こっちのキャラはこれで終わり~~♪♪


 


次は斬りの方で鴉狩りましたww


 


鴉かりにくい。。。。。


20060705232219.jpg


 


ま効率はいいんですけどねww


こっちはLvあがりませんでした。。。。。


でずっと前にフィルノアsにもらったガチャチケで1回やりましたw


20060705232404.jpg


 


                                                       orz



この後あきらめきれず自分のpで11回やりましたwww



20060705233619.jpg


 


ま黒字ですwww


 


 


ほとんど書まいちゃったけど



ま黒字は黒字です!


 


まただいぶ前のはなしですけど温泉sとかと雑談しましてw


 


俺がフィルノアsにあげたメガネかけてもらいましたww


 


20060705233758.jpg


 


かなり変でしたおもしろかったですww


 


そのあと今けっこう話題(?)問題になっている新MAPいってきましたw


20060705234115.jpg


 


けっこううまいです;;


 


でもここで横があっておもったのがまた横が増えてやだな~と思いましたwww


 


まいいことだけじゃありませんw


そして期待のドロップです~~~~~~~~~~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060705234124.jpg


 


はい墓~~~~~まお決まりのパターンですorz


 


その後久しぶりにいじめがいのある楽しいイナsにあいましたww


20060705234606.jpg


 


 


その後はヘネで雑談しましたw


 


20060705234806.jpg


 


サンタのおじさんです(ぇ



なにかあげましょうww



夢と希望をあげます


 


スルーで。。。。。。。。。


 


その後は猛虎sとひたすらギルドのことで雑談しましたwwww


 


これで1ヶ月分おわりだ~~~~♪♪


 


続き書いてたらPCとまるから書きませんw


 


やっぱブログはちょくちょくかかなきゃね。。。。。


また書きます~~~~


 


この辺でノシw




 


 


 







 





 




 




 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




