~氏油の不定期更新!メイプル日記~
氏油のメイプルストーリー不定期更新!更新はかならず不定期!暇人日記ですw


プロフィール

氏油

Author:氏油
サーバー 椛
メイポ職業 魔法使い
所属ギルド 氏油FAMILY
好きなモンスター ママシュ
趣味 バトミントン
好きな食べ物 果物全般

見かけたら声かけてくださいwROMがおおいかもw

現在受験生のため仮引退中w

"



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ポイントむら



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運がないな・・・

更新の前に1ついっておきます!!!


 


        今日もSSはありませんorz


どうなってんだ・・・・


いや、たしかにとったはずなんだ・・・・・・


提灯狩りを・・・・・・・・・・


 


まぁ悔やんでもしかたないんで明日からがんばりまw


 


とりあえず今日は士油のほうを56Lvにしましてw


 


ある事情があって昨日5kpが手に入りまして


それでガチャを21回やりました・・・


 


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


11mの赤字です・・・・・・・・・・・


 


まぁどんまい俺


そして前つくっていた篭手は


 


結局攻撃38 命中6という結果になって最後の60%をはずしてしまったww


 


最近はこれくらいですw


それと調子のってpつかいすぎて@1600p・・・・・・・・・・


大丈夫か俺www


 


消費欄2回ふやしたんでそれでpをかなり消費してしまったw


 


まぁ今日はこの辺で


明日からはしっかりSSとって更新しま;;


ノシ



更新♪更新♪

さて今日も更新することができましたw


5月からクラブが6時までになってしかも外周がきついwwww


まぁ夜更新できるからいいんですけどね;;


今日は特に活動はしてませんw


まぁ今日は1時間提灯にいれてもらったんでそのSSでもはろうかww


 


と思ってデスクトップみてみたら・・・・・・・・・


 


            SSがとれてねぇ!!


とこいうとこで今回もSSはありませんorz


まぁ明日のSSに期待しといてくださいw



それとさっき50LVの篭手の攻撃26が200kで売ってたので70%&60%3連ではった・


 


 


 


 


 


 


 


 


3連成功wwwwwww


攻撃32 UG4となりましたw


がんばって攻撃40めざしますw


 


じゃ今日はこの辺で


ノシw



暇ぁ~(・ω・)/
20070506161712
今おばあちゃんの家にいるんですがかなり暇です(ノ_・。)まぁGWの宿題が余裕で残っているんでやらないと・・・今日の夜帰るんでできたらメイポやります(≧▽≦)ゞなんか暇なんで家においてきたハムスターの画像でものせておきます(・ω・)/ じゃあ明日はパソコンで更新できればやりま今日はこの辺で ノシ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱ無理だったかorz

久しぶりにブログ書く気がします;;


何ヶ月ぶりだろwww


まぁみんなから再開しろ!とかいわれるんでしかたなく再開しまw


まぁいつまで続くか・・・・・


とりあえず最近は士油ってサブやってるんで友録どんどnおくってくださいww


初めて1週間半で55Lvの投げですww


 


これから夏休みまでクラブいそがしいし更新は携帯がふえると思いますw


まぁ再開しますのでよろしくwwww


 


とりあえずGW終わるまではばぁちゃんの家いくんで携帯でwww


じゃ今日はこの辺で


 


ノシw


 


 


PS


今年受験生なのに毎日メイポやってていいのか・・・・・・・・・・




あけおめ(おそw

またまた久しぶりの更新になってしまいました;;


最近はPCにぜんぜん手がつけられなくてww


風邪ひいたり恒例の冬休みの宿題3日前実行やってたりww


まぁいそがしかったのは全部俺がさぼってたからですよ!!


たしか前のブログでは俺は80LVでとまっていたはずww


 


 


 



今85LVですが・・・・・・


いつから更新さぼってたんだろうな・・・・


まぁそんなことは気にしない♪気にしない♪


まぁこれからはじょじょに更新開始していきま!!


 


期待はしないでください(ぁ


 


では今日はこれでww


 


 


ノシぃw


 


続きはコメント返信w


 


234_60.gif


 


現在4人登録ww


またメイプルのキャンペーンはじめたのでやってみてくださいww


...read more




